無料ホームページなら お店のミカタ - 

【守谷市】窓ガラス修理・ペアガラス交換~すぐに対応! | 日記 | 旭硝子のリビングのペアガラスは空き巣対策にばっちりです


MAP


大きな地図で見る

【守谷市】窓ガラス修理・ペアガラス交換~すぐに対応!

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-657-119


【守谷市】窓ガラス修理・ペアガラス交換~すぐに対応! 日記

TOP > 【守谷市】窓ガラス修理・ペアガラス交換~すぐに対応! 日記 > 旭硝子のリビングのペアガラスは空き巣対策にばっちりです

旭硝子のリビングのペアガラスは空き巣対策にばっちりです (2016.08.05)

空き巣被害に遭い、リビングの窓ガラスがこじ破られてしまったので、防犯性の高いペアガラスに交換して欲しいとの電話が入りました。リビングのペアガラスを交換する場合、ペアガラス(特注品)の納期は10日位かかる旨、お客様に説明をし、了承して頂きました。また、ペアガラスは構造上(ガラスの箱形で密封状態)、ガラスを外して掃除等は出来ない為、ペアガラスの交換はメリットだけでないことをしっかりと説明させて頂きました。お客様のご自宅へお伺いし、窓枠の採寸を行った際に使用するペアガラスについて、旭硝子のセキュレのレベルⅠという防犯性の高いペアガラスを提案させて頂きました。このガラスは2枚のガラスの間に特殊なフィルムが挟まっているので、貫通・飛散しにくい特製を持っています。そして、万が一セキュレが破られて盗難の被害が発生したり、災害でセキュレが破損した場合などに、限度額内でお見舞金が支払われる制度が設けられているので、安心です。 後日、ペアガラスが出来上がってから納品に伺い、ペアガラスに交換しましたが30分もかからないで作業は終了しました。古いガラスは、持ち帰って処理をしてきれいに清掃した状態で、お客様に作業内容を確認してご納得頂きました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハレルヤ美容院はんこ屋さん21前橋けやき通り店ルティ&ポティ宇土工業ペットサロン Chou chou(シュシュ)